忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友に捧げるニコニコオススメ曲!!

>くまー∩^ω^∩、もしゃ

↓pvがめっちゃかわいい!☆


↓・・・、聴けばわかるw 黙れ!黙れ!黙ってハダカで横になりなさい!w


↓・・・、聴けばわかるその2w


今はデpを教えてくれた夜深に感謝している。

追加
>もしゃ
clearさんのfrom Y to Y歌ってみたはホントに素敵なんだおー!(^ω^)時間があればどうぞ・・・☆
PR

ミリオン、ホントにおめでとうございますー!!!>リツカさん
↓100万人が聴いた歌声を堪能せよ!


>もしゃ この人の炉心融解は、疲れが吹っ飛ぶほど笑えて、元気が出るよ!中毒要注意!


>もしゃ(2回目)
恋人ちゃんとお話して、2人で決めるのがベストだとおもうお(´・ω・`)
あんまり1人で抱え込まないでね!!!

番凩(つがゐこがらし)投稿1周年だったのか(゜Д゜)シランカッター
おめでとうございます!ということで貼ります!
カイメイ万歳\(^o^)/

↓本家様


↓うささんとトゥライさんによる二人で歌ってみた 憂辛(うさトゥライ)素敵!


↓がくぽとルカのVerがうpされてました!




みなさんを
「なつかしさ」
という名の海に
溺れさせてやんよ(゜∀゜)

・・・、きもいですね\(^o^)/



みなさんアリスSOSご存知なんですかね?

↓ニコニコVer
只今ですねー、
amuさんコミュの生放送→amuさん ヲタみんさん セリユさん バルシェさん メーコさん PUPIさん でテトリス

あさまっくさんコミュのラジオ→あさまるさん じゃっくさん トゥライさん clearさん でテトリス

2窓してます(^p^)
両方吟味したいから動画でうpしてくれwww
生放送だとテンパるんだがwww

今日は卑猥会長が14枠も生放送したし、幸せすぐるwww
途中でオカンの生放送と会長の生放送2窓してたりもしたwww

てか今日6時間以上ニコニコしてるわwww
幸せすぐるwww

今ニコ生見てるんですが・・・、
あさまるさん
じゃっくさん
トゥライさん
clearさん

でテトリスとかwww
豪華すぎて全俺が感動の涙を流したwww
動画の貼り付け方わかった!!!
まに、夜深、さんくす!!!

>もしゃ
曲紹介するねー☆
良かったら見てちょー(^ω^)


「炉心融解」
ウチがボーカロイドに夢中になったきっかけの曲。
暗くて重い曲だけど好き(^ω^)

↓原曲様 vo.鏡音リン


↓鏡音レンver



↓歌ってみたNo.1(わたし的に) リツカ様 ミリオン支援!


↓歌い手No.2 トゥライ様(わたし的に) magnetを作ってくれた方。お声もステキ!


↓合唱 個人的にNo.1合唱(わたしry)



たまにニコニコ動画のわたしの好きなもの紹介していこうと思います(^p^)
自己満サーセンorz

>もしゃ(2回目)
そっちの文化祭楽しみー☆
抱きついてきたら、華麗にスルーしてあげる(^p^)
うそ、しっかり受け止めてあげるっ!☆(^ω^)
4人そろうといいねー(´・ω・`)
修羅場は頑張ってくぐり抜けて!!!w
ウチでよかったらいつでも話聞くからねー(^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]