忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・昨日は11:30に学校集合して、友達のお父様の車で玉城のペンションまで行く。

・着いたら昼ごはん食べた。

・お決まりの撮影大会。

・肝だめしの道案内&担任の先生へのサプライズドッキリの説明

・カレー作り開始。

・カレー作り完了。

・晩御飯にカレー食べる。

・そしたらいきなり電気が消えた!!(サプライズ内容)

・そしてイイ感じにちっちゃい電球だけが付く。

・女生徒2人から先生へのメッセージ(爆笑ものだった。)

・そしてみんなで先生にビートルズのLet It Be歌ってあげた。(英語の先生だしね!)

・そしてネクタイと花束をプレゼント。

・サプライズドッキリ終了

・肝だめし開始

・かなり寒い

・かなり暗い

・玉城空キレーーーーイ!!(゜∀゜)(゜∀゜)

・人生初の生オリオン座

・星がピッカピカだた!!

・寒い中ガタガタ震えながら順番待ち。

・ようやく俺の順番くる

・ちなみに男女ペアで海まで行って戻ってくるコースです。

・ちなみに完全クジ制でしたがカップルは裏工作でちゃんとペアにされてました。笑

・暗い暗い。

・ガチに怖い。

・ペアの男子、俺最近ホラー映画見まくりだった笑とか話し出す。

・やめてくれぇぇぇぇ

・無理矢理話題転換。

・ペア男子の中学の話(名護の人)とかウチの中学の話とか。

・そして海に到着。

・夜の海は暗かった。そして果てしなかった。

・てか水位高!!満ち潮!?

・ちょっとだけ海水に手をつける。

・指を舐める。

・しょっぱかった。

・リターン開始。

・ペアの人が男バスなので、スラムダンクの話に。

・スラムダンクとかあひるとかリアルとかやたらマンガの話ばっかりしてた。

・ホラー映画の話をされちゃたまらんと、マンガネタひっぱる俺。

・てか道暗い!!怖い!!何も見えない!!

・そしたらペンション見えてきたー!!

・到着。清め塩をまかれる。

・うん、割と大丈夫だった!!怪しいのが出なくてよかったわー。

・そして色気もへったくれもなかったなぁ・・・。としみじみ。


夜は徹夜したので。

話長くなるのでいったん切ります。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]