忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怪盗ルパン VS 名探偵コナン


楽しみにしてたのに(;ω;)(;ω;)


OKINAWAは日テレ映んないんだよーーーー!!!


日テレのバカ・・・!!


沖縄のバカ・・・!!(この怒りと悲しみをどこにぶつければ良いのかわからない柚梨さん)


ちょー見たかったよーー(;ω;)


ちょー見たかったよー(;ω;)



だってルパンVSコナンですよ!?!?!?

見たくないっすか!?!?!?

絡みとかオチとかさあ!!

すっげ楽しみにしてたのにこんなのひどすぐるお(;ω;)

オチ予想までしてたというのに・・・!(おまw)


ま、それはおいといて。

今日は高校一年生本当に最後の日でしーた。春期講習最終日でしーた。

10日後に2年生ってwww

実感湧かなさ過ぎてワロスー。

でも早く学年上がりたいぜ!!

だって。。。情報の授業が無・く・な・る・か・らーーーー!!

もうHP作成とかエクセルに悩まされたり放課後残って作業したりしなくてすむ・・・!!

うれしす(^ω^)

2年生になったら階が一段下がるし(1年生→4階、2年生→3階)、図書館近いし、修学旅行あるし、ああもう永遠に高校2年生でいたい・・・!!!永遠の17歳☆★になりたい・・・!!受験ないし!!


ま、とりあえずお弁当メンバー8人の比率がうちの学科2クラス中、4:4になりますように!欲を言えば8:0だがさすがにそれはないであろう。1年生が芸選でクラス分けしてたから、2年は社選か理選かなー、て思ってたんですけど違うみたい(・ω・)成績が均等になるようにらしい。ま、1:7にだけはなりませんように!!それは悲しすぎるOTL

そんじゃ、ニコニコしてきます(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり~( ̄∀ ̄)
やあ(^∀^)ノ元気かい?
ブログ見てたら元気みたいで良かった(⌒~⌒)

自分も、ルパンvsコナン楽しみにしてた1人だよ…(┳◇┳)放送される日にテレビ欄みたら..な、なぬッ!ないではないかッ!(°□°;)
そこでPCで検索したら日テレ…沖縄では映らないやないか~い

はあ~(;_;)楽しみにしてたのに…沖縄にだって見たい囚いるんだゾ!(`ε´)

見たかったな~(ToT)マヂで夢の共演だよ!(≧∇≦)



話変わるケド、YouTube見れるようになったんだ~(≧∇≦)マヂでばんざーい
今、ハマってるのがネオロマンスなんだけど『ネオアンジェリーク』ッていうアニメなんだ★柚梨が大好きな小野Dも出てるよ(^_^)v
見る機会が見てみてね(⌒~⌒)


長くなってごめんねm(_ _)m
★もしゃ★ 2009/03/31(Tue)01:13:24 edit
Re:久しぶり~( ̄∀ ̄)
ルパンvsコナンはホントに見たかったよねぇ(・ω・)

いつか深夜にでも放送されてほしいよ。それかようつべかDVD化だね。


ようつべデビューおめ!(^ω^)
小野Dはヒュウガだっけ?
ネオロマライブで見たことあるよww
時間があれば見てみるよ(^ω^)

コメありがとーw
2009/03/31 14:32
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]