忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなってすみませぬ。

続き。


まずは補足。

夕食時のこと。

・男子代表「今日は何の日ー??」

・女子「ホワイトデー!!」

・男子「とゆーわけで、お前らにプレゼントだー!」

・そしてきのこの山&たけのこの森のパーティーパックが配られた。

・ありがとよ!!

・みたいな。

(遡ります。

2月13日のこと。

放課後のSHR

・女子代表「明日は何の日ー?!?!」

・担任(♂)&男子「ばれんたいんでー・・・」

・ちょ、反応薄。

・女子代表「とゆーわけで、おめーらにプレゼントでーす!!」

・担任にGODIVAのバレンタインチョコ(高かった!)を。そして男子どもにはキットカットを。そして女子含め全員にキスチョコを。

・プレゼントしたわけっだったんです。女子全員から200えんずつ集めて。)


戻ります。


そして夜。

・掘りごたつが二つ並んでたんですけど、そのうちの一角を占めて、いつもの8人(お弁当メンバー)でトーク開始。

・恋バナ。(お約束すぐるwwww)

・順に、①初恋の人のフルネーム
     ②初恋時の思い出
     ③初恋相手の現在
     を語るとゆーシステム。

・一人目・・・うん。うん。(゜∀゜) よく覚えてないごめんよー!

・二人目・・・うわーおテンションやばいよこのこ。(いつもは9時10時に寝る子なんです)(この時11時12時あたりだった気ガス)・・・。ふむふむwwwwうん、や、この子初恋相手と今もムフフなので。存分に語られてました。

・三人目・・・初恋相手が森元総理とかwwwwwwwワロスwwwwwww

・四人目・・・ふんふん。なるほどへぇー。相手の人えらいわー。

・五人目・・・俺。恥ずかしかったわー。

・六人目・・・ニヤニヤ(・∀・)この子も初恋相手と今もムフフ。

・七人目・・・んー。記憶曖昧。ごめんにょろー。

・八人目・・・記憶曖昧ごめんにょろー。

・女子一人加入

・その子の同じ学校の元彼の話に。

・うわーお。

・そんなこんなしてたらいつのまにか15人くらいになってた!

・そして増員メンバーの人たちも加わり、最古の恋の話から最新の恋バナにすることにした。

・増員メンバーその①・・・中学の時のお話。むず痒いーー!!青春ーー!!

・増員メンバーその②・・・現在学校の先輩とお付き合いしてらっしゃる。キャー!

・その③・・・最近同じクラスの男子と付き合い始めた。照れながら話すのまじかわいい。ハニカミー。う  うん、青春!て感じだた!

・その④・・・逃避(ズルイ!)

・そしてお弁当メンバー恋バナ二巡目。

・一人目・・・初恋相手と中学の後輩の間で揺れまくってるのを存分にお話!ニヤニヤ(・∀・)

・二人目・・・中学の時の話。泣けるー!うん、いい話だった。

・三人目・・・逃避。(ずるすぐるお)

・四人目・・・俺。すっげ緊張したわー。恥ずかしかった・・・。

・五人目・・・初恋続行中ですからw

・六人目・・・こちらも中学の時のお話。

・七人目・・・中学ん時のお話。

・八人目・・・同じ塾だった人のお話。泣かないでー!


・一通り終了。

・ギャラリー2名。そのほか2~3人入れ替わり立ち替わりでしーた。

・!3時だって・・・!?!?!?

・よし!オール決定だな!

・いや、当初はー、7時起床だから1時まで語って6時間睡眠だね☆★ とゆーちょう健康的計画だっ   
たんですよ。

・元のメンバープラス仲良し男子1名追加で第二次暴露大会。

・うん・・・、色々語った。

・そしたら湿っぽくなた!!!w

・みんな泣く!!

・おれも例に漏れず目から塩水が・・・。

・そして順に「21歳、私」を語る。

・ん、面白かったwwwwこの中学卒業時のような企画www

・お、4時!!

・みんなでめざましてれびのオープニング見ようぜwwww

・ぐでぐで

・4時25分「あれー?テレビ始まんないけどwww」

・4時s35分「あれ・・・???おかしい・・・」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・!!!

・今日日曜日じゃん!!!

・・・・・・・・・

・OTL

・なんというオチwwwwwww

・脱力

・みんなごめんよー!

・こっからぼちぼち脱落者が。

・俺は洗顔歯磨き。

・おーだいぶ明るくなってきた。

・こっからだいぶ割愛します。

・クラスメイトのパパンの車で学校到着。

・車内みんなねとったがな・・・。

・俺は塾に行かないといけなかったのでお先に帰宅。

・学校着いたら体育館でバレーバスケだったんですが、ほぼみんなオールしてたのに大丈夫だったんだろうかwwwwww

・そんな俺は風邪をひきましたwwwww


そんなうちのクラスのお泊まり会でしたとさ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]