忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このcmは
3年間お母さんのお弁当を
毎日食べてきた高校生なら

見るべきよ!!

PR
ニコ生で官能昔話!井上和彦さんとグリリバ!てんしょんが・・・!

追記。
↑って書いてたのに、5分もしないうちにプレミアムに席を譲ることに(´;ω;`)一般乙orz
タイムシフト予約しといてホントによかった・・・!!!

追記の追記
ミラー入れたああああああ!!!嬉しい(^▽^)
でもぐりりば終わっちゃった・・・(´・ω・`)

追記の追記の追記。
井上和彦氏ナメてました。ダミーヘッドなめてました。サーセンOTL
破壊力パネェェェェェエエエエエエエエ!!!!!!!

追記の追記の追記のついk(ry
これほどまでの「耳が孕む」「耳が妊娠する」「子供を産んでもいいですか?」コメを見たことないぞ・・・。・・・、自重ーwww
緑川のこぶとりじいさん爆笑すぐるwwwwwwww

追記の追記の追記の追記のついk(ry
もう、井上さんも緑川さんもただの下ネタエロオヤジじゃねーかwww
この深夜のギャグのノリすきだwww

ついk(ry
電話とかウラヤマシス。みささんそこかわって!てかめっちゃキンチョーしてんなw当たり前かwww
てかみささん15歳wwwJK1年目じゃねぇかwww

ラスト!!
終わったああああああああ。お疲れ様でしたあああああああああ。いやもう今日はホントに最高の日だ・・・!
明日のセンター模試も頑張れそうだ(`・ω・´)

だって今、夜中の2時ですよ!?
そろそろ一般会員でもエコノミー回避ができるようになってくる時間帯だってのに・・・。
それでも蛇足さんの生放送は満席で入れない\(^o^)/なんという人気www顔出しでもないはずなのにw
顔出しならまだわかるんだけどなー。この前運よく入れた時にお顔拝見したんだけど、イケメンだったし。ファンコメに引いてすぐ出たけど。

さっきまで牡丹と薔薇見てました。牡丹じゃなくてブタおっ!(`・ω・´)シャキーン
受験が終わって時間ができたら、デスパレートな妻たちと牡丹と薔薇はDVD全部借りて見たいです。

連日動画貼りまくりですみません(´・ω・`)今日も貼ります。

↓ガチ吹いたwwwwwww爆笑したwwwwwwwwローカルネタにもほどがあるwwwwwww
なにやってんすか21期の先輩wwwwwwwそしてうめえwww


Wake up 素敵な旅の終わり~♪
Wake up 優しい夢から覚めて
Wake up 新しーいいちにちーの始まりーぃー♪
Wake up OKINAWAで生まれ変わる~♪
青く広がる空と海~♪色鮮やかなー花々~♪
美しい珊瑚に磨かれてこの島で生まれ変わーるーきょーおーも~♪

余談ですが、2年5組26番でした。すっっっげ惜しいと思いません?(´・ω・`)もう1つ番号若かったら、わたし2525だったのになぁ・・・。すずはすずで2年5組24番だし(´^ω^`)残念大城ーズ

TAMAGOKAKE-GOHAN


from  Y to Y 1周年おめでとうございますー(^▽^)ジミーおめでとう!
いやホントにいい曲ですよね・・・。ジミーのつぶやきにたまに出てくるY彼女(元カノ)のアレを、2828しながらいつも見てます(´^ω^`)
 


clearさんの歌ってみたはステキだと思うお



ニコ動が青い(゜Д゜)何があった・・・?沖縄そばとか、豆腐ようとか、馴染みありすぎてなんか気恥ずかしいんだがwww

>すずー∩^ω^∩
ポケモソの怖い話系の動画貼っとくね!

①レッド死亡説


②森の洋館事件




・・・、背筋がぞくぞくする★さっきまでべつのポケモン怖いバグ動画見てたので。その動画内で、無音になるところがあって、そのときに部屋でカサッって音がしてガチ怖くなった(´^ω^`)
衝撃的だったので貼る。
ずっと聴いてみたいなと思っていたclearさんの・・・、カンタレラ!
幼馴染殿と歌っていらっしゃいます!ステキすぐる(´p`)幼馴染殿上手!
このお二人のカンタレラはわたしのマイリス入りを果たしましたよ。

いちお、歌ってみたの曲はマイリスには厳選して入れてるつもりで、原則1歌い手様1曲なんですけど、神歌ってみただとその原則が破れますね(´p`)

これまでの原則破りの歌い手様は、

1位、3曲マイリス入り:トゥライさん(炉心融解、番凩、フルチン☆ブギ)
2位、2曲マイリス入り:amuさん(IMITATION BLACK、Just Be Friends) けったろさん(IMITATION BLACK、Fire◎Flower) じゃっくさん(フルチン☆ブギ、under the darkness) clearさん(magnet、from Y to Y )

ってな感じで、多くても1人の歌い手様につき3曲マイリスだったんですが、えー、この度、clearさんとトゥライさんが並んで1位になっちゃいました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
生足会長、歌半端なくお上手ですよね。信者の人たちは敬遠しちゃうけど。早くメジャーデビューしてMステに出演していただきたいよ。幼馴染さんも素敵な声で、ホントにうまかった(^ω^)


カンタレラ歌ってみたはじゃっくさんもステキですよ!



動画紹介ばっかですみません;;

ムスカの追悼式吹いたwww盛大な合唱ですね。800人てきいたことないぞw

友に捧げるニコニコおすすめ曲!!!
>すずー!
ホムペコンテストとかで忙しいだろうけど、いつの日か見てみてw

遅くなっちゃったけど・・・。JBFミリオン達成おめでとうございます!
続きから動画。

体に衝撃が走ったので動画紹介。
MEIKOとKAITOのsiGrE・・・、だと!?!?!?

調教がすごすぎる・・・!兄さんとめーちゃんが生きてる・・・!
続きよりどうぞ。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]