忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は学校の友達と遊んできたおー(^ω^)
下ネタ自重ー!!!www

とりあえず、遅刻、ごめん!

久々のマーベラスだったー。
マーベラスサイズおっきーい!

胃もたれ起こしかけた(^ω^)
だがおいしい!!!

今日制覇しためぬーは

07番:ベリーベリーのクリームブリュレ(黄金バニラ、ストロベリー、ブルーベリーコンフィチュール、キャラメリゼチップ、生クリーム)

です!!!

チョコうますー。
ベリーすっぱーい><。
バニラはおいしい。

てか、暑い日に食べるマーベラスはうまいぃぃぃ。

はい、今日も貪欲に貪リータでした!

そして、御菓子御殿で沖縄スイーツ試食しまくり。

そんでマックで友達がシェイクのヨーグルトを買う。

そんでパレット。2階→7階→地下1階

草食系男子診断書
肉食系女子診断書

ほしいwww

パン買って一緒に食べたおー(^ω^)
うまかった!


明日は祭りだー!!!

そいじゃ、この辺で。
PR






6月23日に食べて写メ撮って、ずっとうpするの忘れてたぁぁぁ。

はい、今回制覇しためぬーも、季節限定!!!

37番:ピュアディライトサンシャイン (アイランドサマーフルーツ、マンゴー、マンゴーコンフィチュール、ココナッツ、ヨーグルトクリーム)

です!!!

うっ・・・、ココナッツ(´・ω・`)ニガテ・・・

て思ってたけど、意外と気にならなかったなー。

ふつーにおいしかった!!!

そして、夏限定の2つの商品に入ってる、ヨーグルトクリームが、生クリームとは違い、サッパリしてて、ウママー!!!(゜∀゜)

うますうます(^ω^)


最近ハーゲンばっか行ってたから、マーベラスも行きたいぃぃぃ!!!


7月後半に、夜深たちと行けたらええなぁ。






チョコシフォンケーキは、体育祭の打ち上げ@兄弟学級ということで、体育祭明けの日の放課後に、3年5組に、2年5組と1年5組が集合して、みんなでケーキおいしく頂きました☆

おいひかった(^ω^)

3年生、下級生を引っ張って行ってくれてありがとうございました(´・ω・`)

ジミーのケーキおいしかったです☆


てか、体育祭本気で楽しかった・・・!!!

人生、戻れるとしたら体育祭の後夜祭のあの夜に戻りたい・・・!!!

あの夜に・・・!!!

スマッチョ@にゃんに舞台の上に引っ張り上げられたあの夜に、もーどーりーたーいぃぃぃー!!!

あんなに楽しかったひと時はなかったなぁ、、、。

しみじみ。






今日もー、元気にー、チアフェス練習!!!

そしてー、パレットくもじに行きーの、アフタヌーンティーでなんか麺を食べーの、デザート☆

今日食べたデザートは真ん中のやつです。生クリームにチョコスポンジに底にはバナナでした。ココアパウダーとキャラメルソースがかかってて上品な味でした☆

んまーかったわ・・・。

左はいつしかに食べたスイートポテトプディングです。
あつあつのスイートポテトのうえに、バニラアイスがのってて、キャラメルソースかかってて、激ウマだった!!!

そんでー、食後のデザートにハーゲンダッツ!!!

おかんいつもありがとう!!!

バナナキャラメルチョコ、とか、そんな感じの名前だった気ガス。

濃厚な甘さ。おいひぃ・・・!!!

そして、ダッツはやはりコーンもお上品な味してますね。アイスとの相性良すぎ。

今日も絶賛貪り★


最近、身の回りの、クラスメイト等に、よく言われること。

「いつも何か食べてるよね(^ω^)」


・・・、OTL

私、そんなイメージですか・・・。

泣くわよ!!!

否定できないのが悲しいから、泣くわよ!!!

はぁ・・・、ガチにパティシエなりてー。

てか、上記のセリフ、クラスでろくに喋ったことのない男子にも言われたんですがwww

まぁ、その後お菓子雑談して楽しかったけどさー。


それじゃ、今日は寝ます。

嘘です。すずとニコ生見ます。

さよーならー。






けっこう前の話。6月7日(日)。

学校で兄弟学級でのチアフェスタの練習→友達とマーベラス→御菓子御殿(守礼門かw)→マック→ハーゲン

あの日制覇したメニューは、季節限定! 36番:トロピカルテンプテーションアイランドです。(アイランドサマーフルーツ、ストロベリー、ニューヨークチーズケーキ、ヨーグルトクリーム)

うめえー!
生クリームじゃなくて、ヨーグルトクリームってのが、さっぱりしてて、でも甘くておいひー!☆
苺はいつも通り酸っぱかった!

はい、貪欲に貪らせていただきました!

最近マーベラス行ってないよー。行きたいおー。

そんで、国際通りをテクテク歩いて御菓子御殿で沖縄スイーツ試食しまくりー!
なんて意地汚いwww
だがうめえー!
沖縄スイーツ侮ってました。めちゃウマーかったです。ご馳走様でした!
何も買わなくてすみません!

そんでー、お隣のマックが2:00からフルーリー200円だったから、友達はそれを購入。私も1口もらいましたおー。んまかった!キットカットも復活してほしいなー。てか、値段そのままで初期のサイズに戻ってくださいwwwwwww

そんでー、ハーゲンに行く途中に、怪しげな宗教団体に署名求められても、偽名で華麗にスルー★
ガチに、「涼宮ハルヒ」とか書いとけばネタ的におもしろかったな、くそっ・・・。

そんでー、7フレーバー!!!
すっげ久し振りwww
溶ける要員として、バニラとリッチミルク入れといて正解だったwww
5個くらいでお腹いっぱいだわ、アレ。
んー、バニラキャラメルブラウニーと、バナナキャラメルブラウニーと、メープルクッキーと、キャラメル&クリームと、クッキー&クリーム で、食べた気がするー。

んまかったー!!!


体育祭の前日の土曜日にも7フレーバーなんだよね。行きたいぃぃぃぃ。

そして、新商品も食べましたー!
ラ・フランス&ティーゼリー です。
中身→ラ・フランスソルベ、ティーゼリー、ラ・フランス、ハニーメープル

洋梨ィィィ!!!
うめえええええ!!!
だが、オトナの味だ!
食べてると、舌が麻痺してきそうw
いや、おいしいんですよ?
でも、お酒が入ってそうだなぁ。

ん、贅沢な味だったわ~。乗っかってる洋梨もんまかった!


そして、今日は土曜日だったのに、午後3時までチアフェスタの練習でした。明日も9時からです(^ω^)
ハードすぎる!

それでは今日はこのへんで~。







すでにグルメブログになりつつあるwww(^p^)www


今日の昼食:とんかつ太郎でロースカツランチ!!!

うますー(^ω^)

牛肉より豚肉・鶏肉の方が好きお(^ω^)

白米も味噌汁もんまい!!!

空きっ腹にご馳走でした。


そしてー、今日も元気にマーベラス!!!

今日制覇しためぬーは・・・、

06番:ストロベリーミルフィーユカスター です!!!(黄金バニラ、ストロベリー、ミルフィーユパイ、生クリーム)

パイサクサクんまー^^
ベリーすっぱーい><
暑いから余計にウママ(^ω^)

はい、今日も貪欲!!!貪らせていただきましたっ!


それでは、今日はこのへんで。


食べ過ぎて眠いおーzzzzzzz







今日も企画進めましたおー(^ω^)

あ、告知。

マーベラスクリーム、6月1日から、新メニュー登場です!
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?


今日制覇しためぬーは、、、05番:キャラメルショコラツイストです。(ホワイトミルククリーム、ヘーゼルナッツ、生クリーム、クーベルチョコソース、キャラメルソース、mixでミルフィーユパイ、バナナ)

テwラwウwマwスwwwwwwwwwwww

このメニューは私がマーベラスデビューしたときの思い出の品です(^ω^)

ナッツの歯触りがよくて、チョコソースもんまい!



そして、下ネタトークしつつパレットに移動。

パレット2階、6階、地下1階を物色。

後にハーゲンへ!!!

今日もマーベラスでお腹がいぱいだったので、わらびもちデザートにしておきました。サンデーも食べたかった!!!

はい、ハーゲンごち★


そしてメインプレイスに移動。

服見まくりwww

意外とかわいいのもありました。沖縄も捨てたもんじゃないな、と実感。


そんで、帰りにソフトクリーム買って帰りました。

帰ったら帰ったで、ジャイアントコーン食べました(^p^)

アイスうめえええええええ!


こんな私は甘いものに関して鉄の胃袋なのさ(^ω^)

明日も総体の帰りに行けたらええな(´・ω・`)






今日もー、学校帰りにー、友達とー、マーベラス!!!

今日制覇しためぬーは、04番:ミックスベリーマリアージュ です。(ホワイトミルククリーム、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー mixでブラウニーとミルフィーユパイ)

ベリーすっぱーい!!!><

ブラウニー入れてて良かったwww

あまりこってりしてなくて、さわやかな味だと思います★

今日も貪らせていただきました!!!ごち!!!


皆さん、5/30(土)は、マーベラスサンクスデーなので、マーベラスクリームの商品が安くお買い求めいただけると思いますよ~。

涼宮、一緒に行こうねー(^ω^)


>>夜深

ちょ、おま、18番てチョコチョコの甘々のやつじゃねーかwwwwwwww
あれおいしいけどめっちゃ喉渇くよねー。

青鬼探してみるおー!!!


それでは今日はこのへんで。







まさかの2日連続マーベラスwww

そして、素晴らしいことに、今日は友達とマーベラスとハーゲンはしごしました(^ω^)
どっちもテラウマす!!!

ジュンク堂→OPA→パレットでしーた。

今日制覇したマーベラスメニューは、03番:天使のパルフェです。(ホワイトミルククリーム、ストロベリー、メロン、マカロンバニラ、mixでブラウニー、ヘーゼルナッツ)

んままー!!!

マカロン苦手で、なんで入ってんだろ・・・、とか思ってたんですけど、マーベラスのマカロンはおいしいことに気づいた。余裕でいける!サクサクしててんまー。ブラウニーもナッツも、入れるとお金かかるけど、やっぱりあったらおいしいわ~。

ちなみに、1番ビッグなマーベラスサイズですが何か?(^ω^)


そして、パレットでは、アナスイのマニキュアとMAMMA MIA!のサントラをげとして、ハーゲンへ。

今日はわらびもちデザート!!!
いつ食べてもウマイ!!!(^q^)

今日も、貪☆欲に、貪らせていただきました!!!もうご飯いらねえ!!!www


>>節子
コメありがとよー(^ω^)
にゃんもガン見してあげて!イケメンなんだからー。


今、ニコニコ生放送視聴してるんですけど、めちゃくちゃ楽しいーー!!!


コメしたら主が返事してくれる!!!


すごいぃぃぃぃ。たのしーー!!


何時まででも起きていられる気ガス。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]