忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は終戦の日でしたね。
白状します。
正午の黙祷する時間帯・・・、俺・・・、寝てましたぁぁぁぁぁぁぁああああ\(^o^)/オワター

もう、日本国民失格ですね。滅びてしまえ、俺(^p^)
深夜のニュース見て、あっ・・・(゜Д゜;;) ってなったお。

そして、日付が変わったころに一人黙祷(ー人ー)


そしてオトメンは恐怖だった。夏帆かわええええええ!!!(^ω^)


女性雑誌があるじゃないですか、an-anってゆー。
とある男性ブロガーさんが、「俺の彼女がこんなん買ってきてた(笑)」 って、先月号のan-an載せてたんですが、うん、エロスだったwww

向井理がヌードで、裸の女の人に馬乗りになって密着した状態でこっち見てたお(^p^)
しかも表紙。スゴイことが書いてあったwww
こっちみんなwwwwwww
という、ニコっぽいコメがとっさに頭の中に浮かびました。

うーん、悩殺されそうだった^q^
それまで、向井理の、理 さえ読めなかったのに!!! おさむって読むんですね。

それにしても、an-anの、男性のヌード公開するときの、その男性の相手役のモデルさんって、ものごっつキレイですよね。
化粧濃いのに、色っぽいおー。スタイルもいいおー。美人で、スタイルもよくて、松潤とか向井理とかと裸で密着できるなんて、すごい幸せ者だ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

向井理の表紙見たよ( ̄∀ ̄)

TSUTAYAに寄った時になんとなく見てたら目に入った

あの本は手に取る事が勇気がいると思う(^w^)


向井理のブログでされてたから初めて見たけど、俳優さんはすごいな~ッて感心しちゃった


★もしゃ★ 2009/08/16(Sun)22:26:52 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]