忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大震災認定かよ・・・。
被災地の方々が1人でも多く救われますように。

長友、槙野、うっちーの日本へのメッセージに感動しました(´;ω;`)
PR

斎藤樹じゃなくて、斎藤樹でしたわ(´^ω^`)

言っとくけどね、
このブタ野郎!

野球キャスターの
きれいなお姉さんが
どれだけ

斎藤祐樹
斎藤祐樹


騒ごうと、

わたしにとっての
佑ちゃんは、

長友佑都だけよ!


てことで、

インテルでの
初ゴールおめでとう!

東京でもサッカーのニュースは欠かさず見てました☆
うっちーと岡ちゃんの戦いを(*゜▽゜*)ってなりながら見てた!
シュツットガルト勝利おめでとう!岡ちゃんおめでとう!
今日から1週間は東京でーす!
更新できませーん!
ごめんなさーい!

卒業旅行みたいなもんでーす!
夢の国でハジけてきまーす!


青春は、100万カラットの輝き!
第二ボタン、ゲットだぜ!!

ただ、ただ、わたしの母校に

ありがとう


2009年のわたしからハガキ届いたよー!!
わたし考えてること2年前とあんま変わってない!

1年のときの国語担当の愛先生、ありがとうございましたー!

いよいよ明日は卒業式です!
S史の卒アルに寄せ書き書いてるけど途中だから明日最後まで書かなきゃー。
そこのS史!帰ってきたら、卒業式前日に23期生の卒アルもらうはずだから、みんなからの寄せ書き楽しみにしてろー(*^^*)

さて、明日は何が起こるのやら・・・(ニヨニヨ



てなワケで、卒パに着て行くドレスー\(*^^*)/
受験先の地下街で買ってもらいましたー。

明日は登校日すなあ(^ω^)
みんなに会えるー☆


国公立前期試験お疲れ様でしたー!!

もう、頭の中にあるのは、遊びのことONLY!!!

カラオケ!
ピクニック!
お泊まり!

卒パー!!!


>>S史

激しいコメントをどうもありがとうw
S史とお泊まりしたいよー><
変態すずも一緒におしゃべりしたいよー><

OTKはねー、秘密ww


※バレンタイン中止のお知らせ

2011年はバレンタインは中止となります。
13日の翌日は15にちとなる予定です。

だって受験生のわたしたちかわいそうだからー\(^o^)/


という哀れな女のひとり言はおいといて


オススメのアジアカップ動画です!
全試合ダイジェストです!

>>節子

オカンにつられてアジアカップ見てたらさ~
予想以上にアツくてさ~
試合ほとんど見ちゃってさ~
もう見事ににわかサッカーファンですわ^▽^

でも、ホントに日本代表がサッカーしてる姿がステキなのよー!

アジアカップも優勝したし、魅力倍増ですわ^p^

サッカー選手ステキよ!

>>S史

久しぶりじゃーん!
コメントありがとう!☆
でも勉強きらい!><

でもちゃんと塾行って数学の記述やったり現代文の記述やったりしてるから安心して(笑)

S史そろそろ誕生日だね~(*^o^*)
そんときはメールするね~^^
なにか欲しいものある~?
わたしの未来の旦那様こと、
サッカー日本代表キャプテンHASEBEさま
おちゃめな魅力に迫るスレ

スレじゃねえや(´Д`)

え~、じつはHASEBEさま、姪っ子ちゃん(推定5歳)にメロメロなのですね。

で、昨年のクリスマスイブのHASEBEさまのブログのコピペ
無断転載でタイーホされたらどうしよう\(^p^)/
逮捕しないでくらさいぃぃいいい><

↓以下HASEBEのブログ抜粋


最近、姪っ子とスカイプしてもあんまり話してくれないので、アンパンマンと友達だよと嘘ついて釣っている僕ですが・・・ガクリ

この洋服もアンパンマンと一緒に買いに行ったんだよって言ったら、めちゃめちゃ興味示してましたぱんまん

アンパンマンになりたいかも!!アンパンマン

はせべ



めちゃめちゃかわいくないですか!?
日本代表のゴツい男どもを束ねるゴツい27歳の男が
こんなブログ書いてるなんて~*><*
かわいい!素敵!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]