忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達のブログで書かれた俺の紹介文
  • 誰よりもニコ厨www
  • リアルで2ch用語連発www
  • 友達になったキッカケがハルヒwww
  • 最高の変態仲間

か え す こ と ば も ご ざ い ま せ ん (^p^)

この記事撃ってる今だって、ニコ動3窓くらいしてるんだぜ!(^q^)
そうだね、業界用語は、新学期になったら自重するお!(`・ω・´)
でも、身内しかいないときは自重しないお!www
そうだね、あのとき俺がハレ晴レを口ずさんだから今のうちらがあるんだね!(^ω^)
あるーはれーたひーのこーとーまほういじょうのゆーかいがー
S史とすずとの下ネタ話は最高に楽しいおっ!(^ω^)
下ネタ話してるときのウチらって、乙女捨ててるよねっ★JK捨ててるよ・・・ねorz
だが後悔はしない!(`・ω・´)キリッ

コリラックマに似てて黙ってたら普通にカワイイJKのすず、俺もすずに会いたいおーっ!
とりあえず、新学期になったら、オヤジ属性卒業して、同級生にも目を向けてみようおっ!(^ω^)

にゃんもどきは節子のだから、にゃんとにゃんもどき以外の人にしておっ☆




それにしても。
生活不規則すぐるwww
てか、私の体に流れるこの夜行性遺伝子!!!
睡眠時間3時間でもオールできてしまうこの体!!!
本格的な夏休みに入ってから、午前5時に寝るのとか普通になってしまったorz
だめだ私将来絶対廃人なるおー(´;ω;`)
あー、新学期までに直そう★


Fire◎Flower 1周年おめでとう!合唱聴いたおー!最高!(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからw
私はもどきは要らないッて!!
てか、同級生興味無いって!!!

…そうだ♪
●仏師良秀のママりんと
にゃンのママりんがなんだか親しくなったようで、このあいだ朝食に良秀はにゃンママお手製のパイナップルを食べたらしいょw
ふふふのふ♪
イケメン争い魂wが
燃えますなぁ。
頑張れw

…てか、にゃン、台風でどっか飛ばされて行方不明じゃね??
元・節子★ 2009/08/08(Sat)10:03:15 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]