忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


球技大会のときのと長距離ウォーキングのときの記事、合わせて打ちます。

☆3年生送別球技大会☆
  • イケメン君を目で追うことに精を出すことにした
  • うちのクラスとイケメソ君のクラスの男子バレーはすごかった
  • 節子が撮ってくれた男子バレー決勝戦のムービーがお気に入りw
  • 節子の撮影技術パネェ。ずっとイケメソ君が画面のセンターにいるw
  • 得点が入る度にするアレもバッチリです!満足!!!
  • そしてきたよ!表彰の時のスーパー☆告白タイム!!!
  • 先輩(男子バレー優勝)「俺たち3年3組が優勝できたのには、裏には愛がありました。3年2組の~さん(彼女)、同じ大学に入れるように頑張っていきましょう。」
  • 先輩(男女混合バレー準優勝)「2年4組の~さん(彼女)、ずっと一緒にいましょう。」
  • 先輩(男子バレーMVP)「優勝できたのはみんなのおかげだけど、俺が頑張れたのは・・・、2年3組の~さん(彼女)、お前がいたから頑張れたよ、ありがとう。」
  • も だ え た ★
  • 舞台の上であんなこと言われたら・・・、ヤバくね!?
  • 胸キュンをどうもありがとうございました!不思議と爆発しろ!とは思わなかったよ★
  • そしてスマッチョー!!!
  • 最前列で舞台バンバン叩いてたw
  • 近い近いwwwイケメソ君近いwww
  • みんないいカラダですね(^p^)
  • 節子、ムービー撮ってくれてありがとう!!!


☆長距離ウォーキング☆
  • グラサン軍団、デビュー!★写真撮りまくった!
  • ちゃんと完歩したお!去年よりキツくなかった!
  • 打ち上げはお好み焼き屋へ。お好み焼きももんじゃ焼きもうままー!ソースとマヨネーズの相性の良さ反則だろjk・・・
  • そして友人の新しいハウルが発覚してテンション上がる。ストーキングおk!
  • 帰宅。風呂に入って泥のように眠る


球技大会優先めに書いちゃいましたが、両方たのしかったんだぜ!
そしてテストは爆発しろ!\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●くまーとあきにゃんが撮ってくれた「やあさん」のスマイルにずきゅん!
●私とあきにゃんの隣にあった椅子をとるときの
やあさんの優しさにずきゅん!
●みんなのために水をもらいにカウンターに来ていたやあさんの優しさにずきゅん!
●その時の近さにずきゅん!
●かわいらしいパーカー姿にずきゅん!
●帰るときに「おつかれさま」と言ってくれたやあさんにずきゅん!

…死んでもいい。

幸せやーん☆
あなたこそ、さりげない撮影ありがとう!
…未だに怖くて見れないが、なっw
元・節子ォ☆ 2009/11/22(Sun)17:31:01 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]