忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長距離ウォーキングお疲れ様でした!
1年20km!×3!
3年間で60km!那覇から名護まで!
うちらマジお疲れ様ですwww

テレビからハルヒの声聞こえてきたと思ったら、あーや池上氏のテレビ出てたwww
芸能界進出も頑張ってほしいのう(´・ω・`)

先週から、今週、来週、再来週、
4ww週ww連ww続ww模試www
乙\(^p^)/アッー


K-POP(すごい特定されるけど)の魅力を語る。

少女時代
各メンバー、最短3年、最長9年(!)の、練習期間(言いかえれば公に出る前の下積み期間)がある。
3年でも長いのに、9年って・・・。
3年は高校の入学から卒業までだし、9年て、日本の義務教育期間やがなー!!!
そんな下積み時代に裏打ちされた彼女たちの実力!
まず、ダンスが素晴らしい!
美脚ダンス!しかも9人の動きがピッタリ合っててシンクロパネェ!当然うまい!マネして全身鏡の前で踊ろうとするが、脚の長さがあと30cmくらい足りないというwww動きも難しくてマネできないというwwwdesperate!!
歌もなぜかハマってしまう!GenieもGeeもoh!もすきだー!
Genie・・・クール系。美脚MAX
Gee・・・かわいい系。歌詞かわゆw歌い方もかわゆw
oh!・・・先輩に恋しちゃってる女の子系。かわゆ~ん(´q`)

KARA
ヒップダンス!HIP DANCE!!
Mr.はもちろん魅力的だが、最近、ヒップダンス以外のKARAの魅力もハケーン!したお!
Lupinを聴けばわかる!ダンス素敵!クール系でかっこいい!
KARAも、ダンスマネしたくてパソの前でようつべ開くんですが、うまくいかねえ\(^o^)/
あんな難しいダンスを、歌いながら踊る彼女たちに脱帽やー!
曲ごとに違った魅力があってイイですね!


日本のすきなアイドルは、断然perfumeです^▽^
今日、文化の日は、彼女たちの東京ドームライブだったんだよなぁ・・・。
行きたかったー><
新曲「ねぇ」も聴くぞ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]