忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『聖☆おにいさん』7巻の九十九神の回はネタが秀逸でした。

癒される~(*´Д`*)


>>すず
何気に更新してるのよ!!
どうして浪人生のわたしが弁'sの中で一番更新してるのよ!!
あんたも更新しなさいよ!!
近況わからなくて寂しいじゃないのー!!><
PR

慶法は慶應法学部の略です~

何回聞いても刑法で再生されます~

ちなみに早稲田法学部はわせほうって呼ばれてます~

現役で慶應・法に進学した人が一橋目指して仮面浪人してるんだって!!

情報from東京都立トップ校出身の友人


な に そ れ !?


や、うちの予備校にも仮面して東大一橋目指す人いるけどさ、慶法って・・・!十分な学歴じゃん…!!

進学意識違いすぎわろたw
東京いろんな意味で発見がいっぱい\(^o^)/

な な ど \(^o^)/

本格的な冬ですね~
ロングコート出します!!


被災地の方々が少しでも寒さが和らぐ冬を送れるような政策を期待したいですな。着なくなったコートとか送りたいんだけどな~。


ま、今のわたしにできるのは冬の節電ですわ。
まだエアコンつけてないよ!!
つけないよ!!

モザイク通りのイルミネーション
シンプルアンドビューティフル




NATO軍が越境攻撃
パキスタン兵士28人死亡

今、戦争の犠牲になっている人たちがいるなんて信じられない。この世を貫く正義はUSAの正義なのかなぁ。

宗教って素敵だと思うけど、こういう側面になると神って恐い。人を狂戦士にさせちゃうんだから。


紅葉に心踊らせて、心の栄養補給してる日本人の平和ボケ具合(良い意味で)を見習ってほしいわ…(´Д`)
ってことで、今日ももみじがきれいでした。
新宿に向かうまでは紅葉に心癒やされて、新宿についたらクリスマスイルミネーションに感嘆します。忙しいです(笑)




新宿のクリスマスイルミネーションって本当にきれいで大好き。

いろいろ写メ撮ってアップしたいなぁ~




~帰りの埼京線~
おじいちゃんが目の見えない若者に席をお譲りになった。

心がポッとなった( *^o^* )

i was reenergized by u
many thanks( *^o^* )
but ur countrys university of Beijing!! far greater!!

anyway u raised me up
謝謝!!



今日は嫌なことあったけど、帰り際に良いことあったから再浮上^^
頑張れる~
うれしい~

本格的な冬ですね!!
本土の季節の乙は冬だと思います^^

沖縄の夏もすきですが、寒い日にバッチリ着込む東京の冬も筆舌に尽くしがたい趣がありますね~^^


バラの入浴剤が切れてしまったので、今日からはエキゾチック・スパ!!
楽しみ^^




xi

いつも読めない

クロッシィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]