忍者ブログ
2007年05月02日開設 パソ閲推奨
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らぽっぽのりんごとおいものパイ+ハーゲンのバニラアイス

うままー(*´ω`*)

これと一緒に長谷部の情熱大陸見ました^^

しあわせっ



PR

~本日のダッシュ~

1ダッシュ目
埼京線新宿行
階段を上っている途中で、電車の発車を告げるあの魔のメロディが鳴り響く!!

→階段全速力ダッシュ!!

その瞬間、わたしはボルトを越えた……。


2ダッシュ目
総武線三鷹行
階段を上りきった途端、あの魔のメロディが鳴り響く!!

→らぽっぽで買ったアップルπを抱えながら、電車まで駆け込み乗車!!

電車内に、わたしの息切れ音が響いていた……(´Д`)

「国内の農業への影響について明言を避けた。」

ダメじゃん!!
やっぱTPP参加反対だわ。

得をするのはagribusinessで
損をするのはagricultureなわけか。

でも、水田は米工場ってだけでなくて、降雨の際のダムの役割だってあるし、もしTPP参加して国内農業衰退したら、水害も絶対増えるよね。

そして大量に輸入されてくる海外産の米、安全性は確保されているのか。

そして、美味しいのか!
日本人の舌に合うのか!


政府は勇み足すぎると思うなぁ。

追記。
agriの綴りまちったwwwなんたる初歩的ミスw
辞書でスペリング確認してから記事投稿しようと思ってたのに、ついそのまま送っちゃったよ・・・。
わたしも首相のように勇み足でした(´^ω^`)

TPP参加or不参加

2010年代半ばまでに消費税10%へ引き上げ@G20


あれ………??
民意は……???

日本はいつから寡頭政になったのかしら\(^o^)/

わたしが無知なだけ?

オープン終わったし
最近夜寒いし

今日はバラ風呂やー!!^^

湯船に浸かるの10年ぶりくらい(笑)




羽生くん!!!!

………………、イイネ!!!

4回転ちょうキレイだし、今後がたのしみ^^

~本日のドラマティックTOKYO~

8:00 a.m. Sinjuku Station
埼京線1・2番ホーム

西口方面への階段へ向かっていたとき

女性「すいません、この人痴漢です!!(かなり大きい声。震えている)」

きたよ!痴漢

女性「すいません、この人痴漢です!!(2度目。涙声)」

一瞬、朝の新宿駅の時間が凍りつきましたね~。

目という目がそこに向かいました。

結局、男性がどなたか取り押さえてくださっていた気がします。

こっちまで涙出ましたわ~。
朝から遅延するし、これだし、胸糞悪いですわ~。

埼京線は痴漢発生率・検挙率ともにno.1の路線です。
ホームには「痴漢は犯罪です!あなたの一生台無しに!」という大きな横断幕があります。
その目前でこのような出来事が起こったのは、とても皮肉なことだと思いました。

埼玉から東京の高校通ってるJKで埼京線利用者は、顔ふつうの子で2日に1回、かわいい子で1日3回(!)とかザラにあるらしいですからね~。

ほんっと、こぇぇえ!!
埼京線は乗っちゃダメですね!
乗るとしても、女性専用車両だけですね!!

歌ってみたシャッフル再生してたらいしがんとぅー先輩のダブラリ流れてきおったwww

なつかしすwww

センターまでの100日カウントダウン始まった\(^o^)/

母校でもやってたなぁ…
ナツカシス(^p^)

てか足切りこえぇ

赤本買いに行かな‥‥

25ヶ年英語‥‥

要約無限添削地獄が始まる‥‥


\(^o^)/

澪ちゃん(K―ON!)のようなJK見つけた!!

HTT‥‥
BSR48わろたwwwww

選抜総選挙わろたwwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 くまっくま]
[02/04 NONAME]
[11/27 くまー∩^ω^∩]
[04/02 白玉]
[03/14 元・節子ォ☆]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚梨
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/06
職業:
女子高生
趣味:
諸々に
自己紹介:
沖縄の県立高校に通う女子高生です。
好きなものはコロコロ変わりますが、基本OTKです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/12)
(03/15)
(03/15)
(03/22)
(03/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]